お気に入り一口馬主ブログ

痛恨の除外にならないといいけど

マザーロシア15が満口になりました。
無駄に1次で申し込んでしまったので早期満口になってくれて嬉しいですw
中途半端に1勝2勝で終わるよりか、ホームランか空振り三振タイプであってほしいと思ってます。
関東オークス行くぞー!
d_02580065.jpg

◆今週の出走馬
スカイノーヴァが20/18で除外を食らってしまいました;;
扱いが難しいステイゴールド牝馬なのでリズムを崩さないか心配です。
翌週にスライドの予定が出て現地観戦できる!と思いきや、やっぱり未定に。
立て直しかもしれません。

リカビトス 日曜 新潟 5R 新馬
11頭立てでこれといった血統馬もいませんし勝ち負けでしょう。
楽しみです。

ブライトクォーツ 日曜 京都 2R 未勝利
もうダートですかw
早くもヤバイ感じがします。

◆トレまるで今週デビューする2歳馬を見ましたが、去年超人気だったトゥザクラウンが走るんですね。
調教の動きは重苦しく、池江調教師が「勝つのは難しい」と言ってました。
使いつつ上向くタイプだと思いますが、ガッカリしてる出資者さんも多そう。
同じキャロットのアスティルも紹介されてて、こちらはデビューから走ってきそうな雰囲気でした。
まだキャロットでは勝ちのない翠さんの出資馬。応援します!

◆菊花賞の馬券を検討してますが難しいです。
普通に考えればサトノダイヤモンドからですが、穴狙いしたい派としては本命にしたくない。
前走が衝撃的だったウムブルフの単勝だけ買おうかな。
しかし社台産で大物を当てまくるイスラボンさんはほんと凄いですね。
スポンサーサイト

コメント

除外で助かりました
スカイノーヴァ除外は残念です。
でも戦わなくてよかったと思うと助かりました。
レッドルチア出資者の身勝手なつぶやきと思ってください。
No title
>タルタルさん
レッドルチア応援しますね(^。^)
お互いすぐに勝ち上がって未勝利戦ではなく500万で戦えるといいですねw

管理者のみに表示

トラックバック