お気に入り一口馬主ブログ

菊花賞の馬券

レッドルチアおめでとうございます!
スカイノーヴァは出ても勝てなかったでしょう。除外になってよかったですw

アイビーSのソウルスターリングは強かったですね。
ミスエルテとどっちが強いのでしょう。
この世代の牝馬はこの2頭が引っ張っていくのかな。フランケルやばいです。

◆菊花賞の馬券
◎ディーマジェスティ
○サトノダイヤモンド

皐月賞だと思って買いました。
こういう買い方するとサトノダイヤモンドが圧勝するんだろうなぁw

3_2016102223183920e.png
キャプチャ
2_2016102223183819f.png
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

まさかここで紹介して頂けるとはw
レッドルチアの応援ありがとうございます。
スカイノーヴァとの対戦は上でやりたいですね。
新馬・未勝利ではやりたくないですw

今日のリカビトスの単複買って私腹を肥やさせてもらいます。
菊花賞はレインボーラインで皆さんの養分になる予定です。
Re: まさかここで紹介して頂けるとはw
>タルタルさん
レッドルチアかなり楽しみですね!
おめでとうございます。

リカちゃんが無事勝ち上がってくれたので近いうちに対決ですな。
No title
ぬっきーさん、こんにちは。
ルチアのお祝いありがとうございます。
リカちゃん、勝ちましたね!
昨年タッチの差で逃し、後悔しています。
が、応援していますよ。
小さくて可愛いリカちゃんですが、勝負根性がありそうですね。
Re: No title
>Ramiさん
お互いおめでとうございます。
リカちゃんの出資逃したの覚えてますよw
結局小さいままでしたが、良い子に出資できました。

管理者のみに表示

トラックバック