お気に入り一口馬主ブログ

リカビトス 新馬勝ち

リカビトスが新馬戦を勝ちしました♪
しかし、昨夜から楽しみで寝れず、ウトウトしながらGCを見てたら寝てしまい、起きたらテレビに結果が映ってました・・・。

すぐに録画してたパドックをチェック。
心配だった馬体重は416キロをキープ。元気良く歩いてる姿を見て勝利を確信!(元々知ってた)

レースは出遅れも全く心配なし。
小さい体を大きく使って上がり3F32.8の末脚で差し切ってくれました。
2016_1023_133858_306.jpg

結果を知った後のレースは気楽に見れていいですが、ドキドキする機会を失ったのはもったいなかったです・・・。

かなりセンスの良い馬で距離は問題なさそうですね。これで1400万はお買い得でした。
同じキャロットのブリランテ産駒、ディーパワンサに追いつけ追い越せです!
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとうございます。絶好調継続中ですね。走りを見てディープインパクト産駒だと勘違いしていました。ブリランテのほうだったんですね。それくらいすごい脚でした。芝もダートも大当たり掴みましたね!
リカビトス、おめでとうございます(^^)

私この馬絶対ディープインパクト産駒だと思ってました(^^)

素晴らしい瞬発力でしたし、羨ましい(^.^)
これから楽しみっすね〜

しっかしぬっきーさん、待ってますね(^.^)
No title
おめでとうございます!
新潟のの新馬で上がり3F 32.8というとルージュを思い出しますね~
おめでとうございます
ぬっきーさん、こんにちは。
優勝おめでとうございます。いや、スタートは?でしたが、強かったですね。
おめでとうございます!
リカビトス号、
新馬優勝おめでとうございます。

いい馬ですね。
あの価格でお買い得です。
あのレース内容ならば先々も楽しめますね。
馬券もお世話になりました。

本当に今年のいや今月のぬっきーさん凄いです。
お祓いでもしたのかな?と思うくらいです。

これでルージュが待っている来週かー
楽しそうでいいですなぁー

No title
おめでとう!!
ブリランテは当たり種牡馬やったか...
来年以降の募集で人気になりそうやね( ^ω^ )
これも新種牡馬に行く楽しさ。

来週の競馬に弾みがついたんなかろうか?
No title
お祝いありがとうございますm(__)m

>まーくさん
ブリランテ産駒はディープ産駒そっくりですよね。
1/3以下の価格で出資できるので、少しでも良いと思ったら行っちゃっていいかもしれません。

>子エビゾウさん
去年が酷かった分、今年はいい感じです。
ディープ産駒っぽいブリランテ産駒は狙い目かもしれません。

>スペキチさん
混合戦なのもルージュとかぶりますが、さすがにあそこまでの衝撃はありませんね。
コツコツ稼いでくれれば十分です。

>パパディーさん
ありがとうございます。
レース結果知らずにあの出遅れを見たらものすごく焦ったと思いますw

>タルタルさん
ルージュの翌々日は北海道2歳優駿ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
乾くヒマがありませんww

>まつりさん
エンシェントヒルに注目するきっかけはまつりさんなので感謝です。
ブリランテ産駒はこのまま1000万台で募集されたらいいなぁ。
No title
ぬっきーさん、こんばんは。

リカビトスの新馬勝ちおめでとうございます!
この馬は一口の鑑のような馬ですね。
母譲りの末脚でまだまだ上を目指せそう。


しかしぬっきーさんは関東馬での当たりを引くのがうまいですねそこが凄いです。
No title
>ハロンさん
ありがとうございます。
安い馬が勝ってくれると気持ちいいですね。
今まで1000万台の馬は2勝が限界だったので、リカちゃんにはその上を目指して欲しいです。

関東馬は家が天栄に近いのであえて出資してます。
関西馬のいい馬は人気で取れませんしね。
おめでとうございました
リカビトス、おねでとうございました(^^)/
馬体減りのコメントで心配していましたが、
よく頑張ってくれました!
先々も楽しみですね。
Re: おめでとうございました
>キクさん
お互いおめでとうございます。
良い掘り出し物でしたね。
早めにもう一つ勝ってもらって、クラシックに出走できるか楽しみたいです。

管理者のみに表示

トラックバック