お気に入り一口馬主ブログ

過去最高の出来

競馬ラボのルージュバック記事をチェック。
http://www.keibalab.jp/column/interview/1598/

良い事しか書かれてないのでテンション上がりました。
先週撮られた馬体も、ピカピカの艶々で筋肉がプリッと張っていてメチャクチャよく見えます。
http://www.keibalab.jp/special/akiten/focus.htm

間隔が短いと「2走ボケ」の心配がありますが、前走は余力残しだったので大丈夫でしょう。
過去最高の出来で挑めそうです!

とは言っても、相手はモーリス、エイシンヒカリ、ラブリーデイ、アンビシャス、リアルスティールなどなど…この路線における一流の牡馬が揃ってます。
ルージュは斤量も重くなりますし、全てが上手く行ったとしても勝つのは難しいかもしれません。
人気になると思いますが、今回は負けても仕方なしの気持ちで見に行こうと思います。

◆天皇賞の翌々日にはエピカリスが北海道2歳優駿に挑みます。
こちらは余程の事がなければ勝てると思います。
現地観戦したいのですが、中1日での長距離移動は体調を崩しかねません。
辛そうなぺちょーさんとシンザンさんのブログを見たばかりなのでやめておきます。
土日で東京と京都を梯子する某アラフィフ夫妻の体力が羨ましいですw

◆プロフィールをほんの少しいじりました。
まだ20代ですがあと半年以内に30歳を迎えるので「30代前半」に
非モテをアピールするため独身を「未婚」に変えました。
好きな食べ物とかも紹介したいのですが、主張の激しいおっさんはキモがられるので自重します。

コメント

今更ながら…
ぬっきーさんこんばんは。
ぬっきーさん自営業だったんですね。今更ながら初めて知りました;好きな食べ物とか分かったらアピールキモイというよりはより親近感湧くと思うんですが…。
天皇賞たのしみですね!!
No title
>翠さん
自営業ですよ。
ほんとはもっと自己アピールしたいのですが、こっ恥ずかしいのが本音すね(^^;)
天皇賞は気合入れて応援してきます!

管理者のみに表示

トラックバック