お気に入り一口馬主ブログ

看板娘に

ぐりぐり君が「個人馬主になってもたいして女性にモテない」と嘆いてました。
http://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12213178957.html

現実では松嶋菜々子みたいな女性は現れないんですね・・・。
僕が個人馬主になるなんて夢の夢のそのまた夢の話ですが、なんだか一つの夢が消えてしまった気分です。

今の日本は女性が輝く社会を目指しているので、モテる為にはお金よりも他の要素が大事ですよね。
器量や魅力や行動力などです。
どれも欠けているの僕は、輝く女性を見ると目が潰れてしまうでしょう。
これからも誰にも迷惑が掛からぬよう土の中でひっそり生きていきます。

リカビトスがそこそこ評判になってて嬉しいです。
新潟とは言え上がりタイム32.8はインパクトがありましたからね(^-^*)
次走が気になる所ですが、個人的にはクイーンCを大目標に進めてほしいと思ってます。

この子に出資したのは、馬体のバランスに惹かれたのと、東スポ虎石さんのコラムを見て奥村厩舎が気になっていたからでした。
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=31012

コラムでは奥村厩舎を「前途有望な新厩舎」「栗東なら池添学厩舎、美浦なら奥村武厩舎は狙い目」「非常に有能なトレーナー」と紹介しています。
「日々美浦を取材してるトラックマンがこれだけ高く評価するのだから、奥村氏の実力は間違いない!」と思い、青田買いしたわけです。

奥村厩舎は開業3年目でまだ重賞勝ちがありません。
なのでリカちゃんが初重賞をプレゼントしてくれたら最高ですね。
厩舎の看板娘になってほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック