お気に入り一口馬主ブログ

確変終了

激混みの東京競馬場へ行って来ました。

まずはスカイノーヴァ
パドックでは子供らしい所を見せるも馬体はスッキリしててそこそこな気配。
牡馬相手でも勝負になると思いましたが、走りに対して前向きさがなく8着に惨敗してしまいました。
うーん・・・これは厳しいかな。
良いスピードは持ってそうですが気性面が幼すぎます。
今後の成長に期待です。

続いて天皇賞のルージュバック
実は口取りが当たってました。
集合に遅れる訳にはいかないので10R前からターフィーショップの近くで観戦。
レースはスタートから道中は完璧に進むも、勝負どころでデムーロ騎手に蓋をされてしまいました・・・。
早仕掛けの馬が利する展開もあって、本領を発揮する事なく7着に敗戦。

出資者の宿命として買った馬券は全て紙くずに。ちーん。
IMG_0624.jpg

どうもルージュはGⅠだと上手くいかないですね・・・。
とても悔しいですがコレも競馬。仕方ないです。

今月の頭から続いていた幸運もついに尽きたかもしれません。
またコツコツ頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
昨日は本当にお疲れさまでした。
結果は残念でしたが、ここまで勝負
したぬっきーさんに心から経緯を
表します。

男の価値は勝負するときにいくら
買えるかだという名言があります。

ただこれから買い過ぎには注意して
くださいね~そして来年辺りお会い
しましょうね(^_^)
No title
>番長さん
初のGⅠ口取りチャンスだったので昨日は特別に気合が入りました。
一口やめても馬券はやめない派なのでこれからも買い続けますw
チャンスが中々ないですが是非お会いしましょう!

管理者のみに表示

トラックバック