お気に入り一口馬主ブログ

10月が終わる

2016年10月は異様な月でした。
・月間5勝
・特別2勝
・毎日王冠優勝
・賞金1億円超え

配当金は80万を超える計算。やーばいです。
Screenshot_20161101033937a93.png

まぁこれまで出資頭数の割に勝ってなかったので、たまにはこういう月もないとね。
80万といっても1歳馬の分割支払い2回で消えてしまいますし・・・。
僕は実績を積むために結構ムリして出資をしてるので、配当金がしょぼいとかなり苦しいです。
特別幸運だったのではなく、毎月このくらい稼いでほしいものです。

◆今月末から待望の福島開催が始まります。
1頭くらい現地観戦で勝ってほしいですが、今のところ出走予定すらありません。
気軽に行ける唯一の競馬場なので寂しいです。
あぁヴァージナルが元気だったらなぁ・・・。

◆「おつかれさまでした」に収支表を追記しました。
全額ポイントで買ったジョニーハンサムでさえ赤字・・・くー厳しい!
スポンサーサイト

コメント

No title
いつも拝見させていただいております。

来月にはエピカリスの2歳重賞の賞金も入りますや~ん!!


順風漫歩って感じですかね?_
No title
完璧すぎる。底が見えない。

次も楽勝っぽい!!すごいっす。

No title
おめでとございます。単勝1倍の元返しって久々に見た気がします。まぁ勝つとは思っていましたが、強すぎて笑ってしまいました。この馬1頭だけでもう今までの全部収支プラスにできるくらいかせいじゃいそうですね。8口ですし、本当にすごいなぁ
エピカリスおめでとうございます!

ワガヨノハルですね(^^)
素晴らしいです( ^ω^ )
おめでとうございます!
強すぎます!負ける気がしませんね。
どんな競馬でも出来るんですから末恐ろしいですね。
恐れ入りました(笑)
No title
>たこやきまんさん
お久しぶりです。
確かに底知れぬ強さですね…。
このままスターホースになってくれると嬉しいです。

>まーくさん
馬券買わなくてよかったですw
これまでの赤字を回収してくれると最高ですが、10億円くらい稼がないとムリかなぁ(^^;)

>子エビゾウさん
ありがとうございます。
どこまでこのパフォーマンスで勝ち続けてくれるか楽しみです。

>シンザンさん
ペースが遅かったら逃げて、速かったら控える事ができるのは強みですね。
ルメール騎手と共に競馬界を担うような馬になってほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック