お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス 3戦目も圧勝

エピカリスが1.0倍の人気に圧勝で応えました。

2016_1101_221816_579.jpg
2016_1101_222046_379.jpg

スタートから逃げて、最後のカーブで独走態勢に入ると、2着とは2.4秒差の大差勝ち。
負ける事は考えてませんでしたが、これほど着差を付けるとは思いませんでしたw
賞金2000万円ごっちゃんです。

前もブログで書きましたが、この馬のレースは楽しみよりも心配の方が上回ります。
今日も「寒いけど大丈夫かな」「無事に走っておくれ」「ルメールそんなに追わなくていいよ」という気持ちで見守ってました。

この後は空港に放牧に出され、おそらく全日本2歳優駿を目指すと思います。
そこでも圧勝するとドバイ遠征の話も出てくるかもしれませんが・・・それはまだ気が早いですよね(^^;)

とにかく故障なく健康に育って、たくさん稼いでおくれ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、いつもブログ拝見させて頂いてます。
くらむと申します。

強い馬を持つとそういう考えにシフトしていきますよね。
エピカリス号が怪我なく大きな舞台へ行くことを願ってます。
申し訳ありません、お祝いが抜けてました。
今回も優勝おめでとうございました。
間違いなくダートでは2歳No.1だと思います。
No title
ぬっきーさんおめでとうございます!
エピカリス超大物ですね!!

ハギー厩舎の大将格になれる器だと思います。これからも是非無事に行ってほしいですね!
祝!
お互いにおめでとうございます!

ほんとこの馬のレースは楽しみよりも心配の方が上回りますね。
萩原師のコメントがアレですから(笑)。

勝つにしても、大差までとは思っていませんでした。
故障なく健康、そしてたくさん稼いでですね(笑)。
No title
>くらむさん
コメントありがとうございます。
過去のマラソン賞品馬も故障に泣かされた馬ばかりなので、心配はそこだけですね。

>ヤエノムテキさん
ロジユニヴァースを超えるような活躍を残して、厩舎の代表馬になってほしいです!

>濱田家さん
健康に走ってもらった後は高額で種牡馬入りしてもらいたいですね$
夢が広がります。

管理者のみに表示

トラックバック