お気に入り一口馬主ブログ

1歳馬の近況

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
完全ではありませんが、日曜に負った”ルージュショック”が大分晴れました。
一喜一憂の落差が激しすぎて情緒不安定になりそうですw

◆1歳馬の近況が更新されました。
シルクはプリティカリーナ15だけが坂路に入ってて、あとはロンギ場まで。
特に心配なコメントはありませんでした。どの馬も走りそうで楽しみです。

ジンジャーパンチ15
毛が伸びてきて見栄えは悪くなりましたが相変わらずイケメンです。
顔は大事な要素ですからね。
馬体重は募集時から14キロアップの455キロ。
まだまだ大きくなりそうです。
ab7a34932016103182629ec14810f994.jpg

ウルトラブレンド15
馬体重434キロに減ってしまいました。早生まれなのでこれからもあまり増えないと思います。
最近は大型なディープ牡馬が流行りですが、コンパクトタイプも走るので気にしてません。
28106d752016103182629ec1251bac23.jpg

非出資馬では抽選に落ちたカニョット15が良く見えました。
あー出資したかった・・・。
でもこの馬に出資できた場合、同父のプリティカリーナ15は見送ったと思います。
負けないでほしいです。
a8b3cc062016103182629ec1749962e5.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック