お気に入り一口馬主ブログ

東京競馬場で撮った写真

最近パチスロへ行く頻度が上がってます。
昨日は10時間近くぶっ続けで打ちました。超寝不足です・・・。

こないだ東京競馬場へ行った時の写真を数枚アップしときます。
入り口付近の出走馬紹介
IMG_0533.jpg
IMG_0532_R.jpg

内馬場で食べたラーメンと冷えてカチカチのクレープ
クレープは別な場所の方が安くてボリュームあって美味しそうでした。
IMG_0535_R.jpg
IMG_0538_R.jpg

話題のおう松さん
かなりの人気でした。
IMG_0555_R.jpg

スカイノーヴァちゃん
ボロ負けでしたが藤沢先生は「心配しなくて良いですよ」との事。ほんとにぃ~?
IMG_0576.jpg

モカソフト
従業員は中山競馬場と同じ人なんですね。
食べた直後にまつりさんと輝さんが会いに来てくれて、コーヒーゼリーソフトで有名なJOYに連れて行ってくれたのですが、連続でソフトクリームを食べる気は起きず、一人だけ空気を読まずジュースを注文しました。
IMG_0593_R.jpg

帰りに恒例の大丸で買った松茸弁当
卑猥だw
IMG_0629_20161103061518363.jpg
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした!
あの日は大分寒かったから、ソフトを連チャンはなかなかね(笑)
競馬の方は残念でしたが、
競馬場グルメは堪能出来たみたいで良かったですね♪
しかし、エピカリス強烈だ~!
全日本2歳優駿は是非川崎で本馬場口取りを\(^o^)/
No title
>輝さん
見つけていただきありがとうございました!
東京競馬場は美味しいのたくさんありすぎて何食べるかいつも迷います。
川崎競馬場は初めてなので今から楽しみです♪
遅くなりましたが、
ルージュバックの天皇賞の無念と
エピカリスの優勝おめでとうございます。

ここで書くところではないかもですが、
ルージュはまた仕切り直しですね。
案外海外の方がよかったり、
なんて思ったりしてます。
渡航費の問題がありますがね。

エピカリスはさすが!の一言。
来年が楽しみですよね。
ケンタッキーがちらついた人もいるくらいだし動向が気になりますね。
No title
>タルタルさん
ありがとうございます!
海外競馬は夢のような話ですが、どちらも可能性ありますよね。
でも見に行けないので国内で走ってくれるほうが嬉しいですw
貴重な経験をさせてくれるキャロットは本当に素晴らしいクラブです。

管理者のみに表示

トラックバック