お気に入り一口馬主ブログ

ポリアフ おつかれさまでした

ポリアフの現役引退が決まりました。

「ユキチャンの子なのに白毛じゃない」という理由で売れ残ってましたが、血統も馬体も期待できるレベルだったので出資。
牧場での動くが良く、案外走りそうだと思いました。

デビュー戦はぶっちぎりの大差負け。
終わったと思いましたが、そこから少しづつ競馬を覚えていって4戦目で2着。
少し間隔を明けて、夏の札幌で初勝利を挙げました。
とにかくズブい馬でしたが、先行すればなんとかなる感じでした。

連勝を狙うも、レース直前に脚部不安が何かで競走除外に。
そこからは連敗の繰り返しと、牧場でウッドチップが脚に刺さる事故もあって、特に目立つことなく引退となりました。

一番印象に残ってるのはかわいい横断幕。
素敵なデザインでパドックで見るのがいつも楽しみでした。
遠くの競馬場まで掲示に行くのは大変だったと思います。ありがとうございました。
2014_1122_122934_632_20161108092402033.jpg

募集時の写真
ムキムキ系牝馬。白毛だったら即満口だったと思います。
1_20161108092912bf2.jpg

総収支 -54598
1_20170218012556cb8.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック