お気に入り一口馬主ブログ

シルク 5頭応募しました

これ以上悩んでも仕方ないので決めました!

ブラックエンブレム
パーシステントリー
シャルマンレーヌ
シルクプリマドンナ
シーザバットガール
各5口です。

悩んでたダイワメジャー産駒とペンカナプリンセスは牝馬なので削って
逆にシーザバットガールは牡馬なので残しました。

実績は180万+前年53万4000円なので、233万4000円になります。
全馬確実に出資する為、パーシステントリーに10口行きたい所でしたが多分足りるでしょ。
10口はリスクが大きすぎる。

満足の行く応募ができたので、キャロット落ちまくってよかったです。
来年もキャロットは人気馬に特攻→大量落選→シルクで好きな馬に出資っていうスタイルで行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
180万ぶち込み、金の暴力! 5/500=1/100軍団の誕生ですね。ぬっきーさんのブログ見ていると自分も複数口行きたくなるのでヤバいですw
Re: No title
>ぺちょさん
おかげ様で理想的な応募ができました!

マイネルアルマースのお仲間Kuroさんのブログを見て1/100で揃えたくなったんですよね~。
収支表のつけごたえあるし、僕的に1/100がベストです
取り放題
どうもです。

シルクで180万ですと!!

大昔シルクの会員でしたが、今は実績制とのこと。この実績制は永久不滅ポイントなんですか? それとも社台のように年数が決まっているんですか?

ラフィアンは永久不滅ポイントですよね。

しかし、何でも取り放題とは、凄いですね。2年くらいシルクに資金を傾注すれば、自分も・・・とちらっと思いましたが、なかなか即決は出来ませんからね。

凄いです。
Re: 取り放題
>Kuroさん
本年を含めた3年分の実績制です。
今が最大のチャンスだと思い、無理をしました。
人気通り走ってくれると最高です。

ラフィアンは今や実績関係ないですよねw
1頭実績が足りず取れませんでしたが、まぁ別にいいやって感じでした。

管理者のみに表示

トラックバック