お気に入り一口馬主ブログ

1億円ホース

僕は一応黒字を目指してるのですが、今年は採算度外視で1億円ホースに出資しました。

ウルトラブレンド15
28106d752016103182629ec1251bac23_20161111051809364.jpg

プチノワール15
d_02590034.jpg

どちらもコンパクトタイプのディープ産駒です。
大外れはなさそうですが、大きなレースを勝てるかどうかは分かりません。

僕は「出資馬でGⅠを勝ちたい!」とは思ってません。
稼いでくれそうな馬に出資した結果、GⅠで勝負できるような馬にめぐり逢えたらラッキーという考えです。
なので来年以降は1億円ホースには出資しないと思います。
最初で最後になるかもしれない1億円ホース・・・2頭とも長く楽しませてほしいです。
ちなみに、今のところはウルトラブレンドの方が走りそうな気がしてます。

◆今週の出走予定
ウインブライト 土曜 東京 4R
好メンバーですが、動きは相変わらず良いです。
単勝狙ってみます。

ワンダフルラスターも出走を予定してましたが除外になったので今週は1頭入魂です!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック