お気に入り一口馬主ブログ

泊りがけで

昨夜の「淑子の見た北の大地」がゴールドシップ特集でした。
ゴールドシップってステイヤーのイメージでしたが、2歳時からレコード勝ちしてたんですね。
種牡馬としての成功を見越して、ラフィアンは継続するしかないなw

それにしてもこの番組って主題歌と挿入歌が独特な歌声でクセになります。
何を言ってるかよくわからないけど、そこがまた魅力ありますw
https://www.youtube.com/watch?v=yS44cNpvQDw

エピカリスの近況が更新されるも、次走予定が出ませんでした。
全日本2歳優駿なら泊まりがけになるので、できれば早く決めてほしいのですが、待つしかないですね。
今回は母を連れて行こうと計画してます。

JC予定のルージュバックも状態は良さそう。
さすがに勝つのは厳しいと思うので、馬券は3連複と少しの単勝だけ買うつもりです。

アインザッツは大分パワーアップしている印象(というかしてて欲しいw)
1勝で終わる馬ではないと思ってます。

リカビトスはソエが再発。
残念ながら復帰は来年でしょう。
カイバ食いが良くないようなのでそこが課題ですね。
順調に行ってくれれば重賞でもチャンスがあると思ってます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック