お気に入り一口馬主ブログ

不満に繋がる

最近宅配ピザばかり食ってます。
血液ドロドロになってそうです・・・。

◆もやもやしてる馬たち
チャカレーラ
9月にしがらきに来てからまだ入厩できてません。
一応「今月中には入厩させる」との事ですが、皮膚病で更に遅れる可能性も。
あんまり期待されてないんでしょうね・・・。
1勝してそのうち転厩になるんじゃないかな。

ワンダフルラスター
除外→除外→放牧
可能性を信じてくれるのはありがたいですが・・・。

キンナリー
深管は落ち着いたとの事ですが体力が全然足りてない様子。
年明けにデビューさせるようですが厳しいでしょう。

スカイノーヴァ
熱発

キャプテンロブロイ
右トモ違和感で跛行

ランディングバース
いたって健康なのに今年たったの4走

全部シルクの馬です。
選んだ自分が悪いのですが、グダグダな馬が多いとクラブへの不満に繋がってきます。
アルジャンテ・バナレット姉弟以外にも頑張ってほしいです。

ルージュバックがJCに出走予定。
今回は伏兵扱いなので気負わず応援します。

エピカリスは今週こそ予定が出ると思います。
何卒 全日本2歳優駿に出て欲しいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック