お気に入り一口馬主ブログ

ビギナーズラック仲間

僕にはルージュバックを通じて特に仲良くなった人が3人います。
ぺちょーさん、スペキチさん、まっとさんです。
みんな同時期に一口を初めて、ビギナーズラックでルージュバックを掴みました。

ぺちょーさんとは京都で、スペキチさん&まっとさんとは東京で熱い抱擁を交わした仲です。
ルージュバックのデビューから約2年、嬉しさや悔しさを共有してきました。

そんな3人ですが、みなさんこの1年内にご結婚されたようです。
・・・・・正直言って僕だけ一人取り残された感がありますw

一口やってる人は比較的まともなので、まともじゃない僕は今後もどんどん取り残されていくと思います。
悲しいですが、僕はそんな自分が好きなのでこればっかりは仕方がないです。
30超えて結婚してない男は世間から変人扱いされてきます。
どうか変人扱いせず、これからも仲良くしてやってください。

◆注目してたエピカリスの近況が更新されました。

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「少しずつ乗り出しましたが、ガクッと来ている感じはありません。乗り出しは特に気を遣う必要がある馬なのでうまくコントロールしながら馴染ませて、今週から坂路をメインにした調教を開始しました。まだ最初なので無理のないペースではあるものの、このまま少しずつ進めていきたいと思っています。今後については、状態や番組を見ながら萩原師と相談のうえ決めていきたいと思っています」


んんん~・・・。
レース3週前でこれって事はやはり使わないようですね。
一体どこを目指すのだろう。
スポンサーサイト

コメント

No title
これもうドバイ単騎待ちじゃないの?
No title
>らじさん
うーん、やっぱりドバイなんですかねぇ。
正式発表があるまで気が気じゃないですw
No title
決まる時は光速で決まるので大丈夫です。でも、ぬっきーはこれからもずっと非モテ自虐キャラで居て欲しい!
No title
>ぺちょーさん
30代未勝利の一員として、これからも非モテアピールし続けます(引かれない程度にw)
No title
ぬっきーさんが本気で結婚したいと思って行動すれば、余裕ですよ!
×狙いではなく、最優先で獲りにいく気持ちで。
No title
>まっとさん
高嶺の花は諦めろって事ですか・・・w

僕は女性が苦手で出会いを求める行動力が人一倍ないので厳しいです。
でもそれでいいんです。
No title
人それぞれペースがありますから、焦らず行きましょう!(^ω^)/
No title
>翠さん
そうなんです。
焦らずマイペースで生きて死んでいきます!

管理者のみに表示

トラックバック