お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、ドバイ遠征へ

キャロットの手嶋会長がエピカリスを絶賛したというラジオを聞きました。

発言を抜粋すると・・・
「物凄い強い馬が出ました。その名はエピカリス」
「ノーザンダンサーとサンデーサイレンスが合体した夢のような血統」
「日本では中々レースがなくて、多分ドバイに行くと思う」
「是非名前を覚えていただきたい」

ドバイ宣言きましたー!
来年が楽しみ的な事も言っていたので、全日本2歳優駿はパスしてUAEダービーに挑戦する事が濃厚でしょう。
(※クラブでも次走はヒヤシンスSあたりと正式発表されました)

個人的にはまずは国内でしっかり稼いでから海外遠征を目指して欲しいですが、一会員に意見する権利はありませんからね。
遠征の成功を祈るだけです。

それにしても手嶋会長が興奮気味に話しているのを聞いてテンションが上がりました。
すごい馬に出資できちゃったなぁ(^_^)
世界中の大レースを勝ちまくって、物凄い値段で種牡馬入りしてほしいです!
スポンサーサイト

コメント

No title
嫉妬の化身。

いやー強いよね。
強いというか凄い。

やっぱぬっきーはキャロやなと。
スゴいですね!
ぬっきーさん、こんにちは。
エピカリス、スゴいです!夢が広がりますね♪(^^)
如何にもダート、のムキムキ馬じゃないってところがまた魅力的です。
奥が深そう。
まずはヒヤシンスS、期待しています。
ところで、こういう海外遠征費って、招待競争じゃなければ出資会員の自腹なんですかー?(下世話な話ですみませんw)
No title
>まつりさん
シルクでも重賞を勝てる馬を当てたいです。
というか当たりをもっと入れて欲しいですw

>Ramiさん
自腹ですよね;;
ルージュの時も凱旋門賞の登録で数百万引かれました。
ドバイは招待なのでいいですが、数千万も掛かるようだとかなり痛いですね。

管理者のみに表示

トラックバック