お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

チャカレーラの入厩が来週以降に・・・。
今月中には入厩させるって言ってたのになぁ。

◆今週の出走馬
ルージュバック ジャパンカップ
有馬記念には出ないと思うので今年最後の大一番です。
仕上がりは良いと思いますが、相手が相手なのでさすがの僕も強気にはなれません(^^;)
単勝オッズは9倍~10倍。まぁ妥当な所でしょう。
キタサンとゴールドアクターは前に行くと思うので、良いポジションが取れる気がします。
天皇賞は消化不良だったのでとにかく力を出し切ってほしいですね。
馬券は3連複を中心に買うつもりです。

◆シルク1歳馬の動画をチェック
ウーマンシックレット15はバネ感、推進力共に良好。10口行けばよかった。
逆にサマーハ15は不自然な歩き方。キムテツ調教師に良い印象を抱くためにも走ってほしいが・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは…
実は口取り当たっていたのでモニター観戦だったのですが…声も出ませんでした…
もうちょっと進路取りどうにかならなかったんですかね…
そこしかないのかも知れないですが…内に行った瞬間全てを諦めました…
土曜と同じ騎手とは全く思えなかったです…
Re: No title
>Rejirejiさん
ゴール前で見てました。いやー残念でしたね。
雨が冷たかったですw

戸崎騎手は内から外に出したかったんだと思いますよ。
抜け出す脚がありませんでしたね。
さすがに今日は力不足を感じました(^^;)

管理者のみに表示

トラックバック