お気に入り一口馬主ブログ

JC見てきました

昨夜はワクワクで寝れず、朝9時に目覚めたので現地観戦はやめようと思ったのですが、出資馬がJCに出るなんて最初で最後かもしれないと思い行ってきました。
IMG_0766.jpg

結果は残念でしたが、行ってよかったです!
今日はどう乗っても勝てなかったでしょう。
内から抜け出して徐々に外へ出すつもりだったのかと思いますが、脚が残ってませんでした。距離の壁を感じましたね。
これで今年は休養だと思います。
来年こそGⅠを勝ってほしいですが・・・厳しいかな(^^;)

余談ですが、パラパラと雨が降る中レースを待っていると、不運にも前方の人が傘を差しました。
みんな濡れるのを我慢してるのに・・・。
僕は無用な争いは好まないのですが、一行に閉じる気配がないので勇気を出して注意。
「ビニ傘の人ー!見えねーぞ」
「おい聞こえてんだろ!」
(聞こえないふり)
「お前だメガネ」
(無視)
「無視すんな!」
(無視)

近くにいた兄ちゃんも「傘へし折るぞ!」って言ってましたが、完全に無視。
スタート直前に閉じてくれましたが、それまでのターフビジョン映像は傘が視界に入って楽しめませんでした。
濡れたくないなら家で見ろよ・・・せっかくのレースを前に嫌な気持ちになりました。
僕が引きこもりがちなのは、なるべくこういう思いをしたくないからってのもあります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック