お気に入り一口馬主ブログ

追加出資してしまいました

ローズジュレップ、ブラックジェイドの活躍でノルマンディーが気になってます。
コスパを重視するクラブスタイルも好きです。
これ以上クラブは増やせないので入りませんけどね。

◆シルクのモンヴェール15に追加出資しました。
遅生まれで馬体重と官囲が懸念材料でしたが、410→431→440→451と順調に増加してるのを確認し「いける」と判断しました。
同じダート牝馬のマザーロシア15と比較すると、こちらの方が良いと思います。

金欠なので1口にしましたが、明日チャンピオンズCが当たったら5口に増やしたいです。
兄ゴールドドリームが勝ったら売り切れちゃうだろうなぁ。僕の本命はノンコノユメですがw
ご一緒の方よろしくお願いします。
d_02600062.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック