お気に入り一口馬主ブログ

ひいらぎ賞が楽しみ

チャンピオンズCはあえなく散りました。
ノンコノユメはジリジリとしか伸びませんでしたね。
この秋はムーア騎手関連で大損してます。
穴馬に乗るとつい買ってしまうし、強い馬は過剰人気するしで困った存在です。
来週以降はシュミノー騎手を狙おうと思います。

という事で、モンヴェール15への追加はなし。
出資してから冷静に見ると脚元が危険な感じがするので1口にしといてよかったです。

◆今週の結果
ウインヴォラーレは7着。
前走と同じ馬(マイネルカレッツァ)につつかれて楽な逃げはできませんでした。
なんでグループ同士で潰し合うんだかw
負けはしましたが勝ち馬とは0.3秒差。やはり中山が合いますね。
同じ条件で逃げ続ければ、そのうち勝てると思います。
年末にもう1戦するようなので期待します。

来週は出走なし。
再来週はひいらぎ賞にウインブライトナイトバナレットが出走予定。
特別レースで出資馬が激突するのは初めてです。
バナレットは千両賞に回る可能性も高そうですが、もし同じレースだったら馬連買うぞー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック