お気に入り一口馬主ブログ

今年もパッとしない

7頭出資して勝ち上がり1頭と、今年もパッとしないシルクの2歳世代を嘆きます。

スカイノーヴァ 1戦0勝
新馬戦では全く良い所がありませんでした。
そして体重が全く増えません。
どこかで1勝する可能性はありますが、この値段でそれは喜べませんね。

クロスアミュレット 未出走
期待してますがデビューはまだ先な雰囲気。
どうも体質がピリッとしませんね。
オークスはまだ諦めてません。

ナイトバナレット 3戦1勝
1歳時から「1勝は固い」と何度も言ってきましたが、無事に勝ち上がりました。
500万も突破できると思います。良い馬に出資できました。

チャカレーラ 未出走
散々待たされてようやく入厩しました。
期待されてないのが透けて見えてしまい萎え気味です。

ブライトクォーツ 3戦0勝
13着→6着→8着
厳しいです。

サーブルノワール 2戦0勝
まつりさんが「走ると思う」と言ってましたが、僕はほとんど諦めてます。
気性が前向きにならないとどうしようもないです。
そしてまりなる恐るべし。

キンナリー 未出走
デビューも怪しい感じ。天栄の動画も最悪でした。
この馬をオススメした某空港スタッフさんはもう信じられないですw

さすがに勝ち上がり1/7って事はないと思うので何頭か勝つと思いますが、大成しそうな馬は…。
シルクで結果だしてる人は凄いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック