お気に入り一口馬主ブログ

寝ないで中山に行ってきました

ナイトバナレットかウインブライトの口取りが取れたら中山に行こうと思ったのですが、どちらも外れてしまい家で観る事を決意。
しかし寝る前にシルクのHPを再確認したら見覚えのある番号が・・・。
やべ、口取り当たってるじゃん・・・。
キャロットの会員番号をシルクの番号と勘違いしてました;;

寝過ごすとまずいので、そこから徹夜して中山へ。
電車の揺れと眠気でフラフラ状態の中、鳥千のフライドチキンと翠松楼のシューマイをパクリ。
カラシ付けすぎてヒリヒリ。
IMG_0816_2016121720560966f.jpg
IMG_0817.jpg

馬券は買うまいと思っていたのですが、競馬場に来てパドックを見るとテンションが上がってしまいますよね。
って事であっさり数万失う…。

まつりさん、ししゃもさんと合流。
ししゃもさんの出資馬(アースオブフェイム→カリンバ)を応援してたら、なんと連勝を飾る・・・すげー!!
レース後、馬券を買わなかった僕は「パドック見なきゃカリンバから買ったんだけどなぁ」と大変失礼な事を言っちゃいました。
すみません。だってディーグランデ強そうだったんだもん。
まつりさんも「馬券買えばよかったー」と言ってました。こっそり別な馬の単勝を買っていたのに流石です。

その後、「お祝いをしよう」というまつりさんの提案でレストランへ。
連勝で気を良くしているししゃもさんにごくごく自然な感じで全額奢ってもらいました。流石です。
自分も便乗させて頂きました。ごちそうさまです。

そうこうしてる内にあっという間にひいらぎ賞のパドック時間に。
ナイトバナレットを中心にパシャパシャと写真撮影。
カメラ目線をくれたり、花壇を蹴っ飛ばしたり、かなり愛嬌がありましたw
IMG_0864.jpg
IMG_0930_2016121721111171b.jpg

レースはなんとか2着3着に入ってしっかり賞金をゲット。
口取りできなかったのは残念ですが最良の結果ですね。
どちらもまだこれからの馬ですし、これでまた500万を走れるので勝つよりよかったかもしれません。

馬券は1番人気の馬は相当強いと思っていたので、自分としては珍しくワイドと3連複を厚めに買ったのが大正解で30万以上のプラスになりました。
パドックから合流したバナレット持ちのOさんも同じ考えだったようでしっかり当ててました。
まつりさんだけが単勝勝負をして撃沈してましたが、出資者のあるべき姿ですよね。流石です。
IMG_0953.jpg

今日の中山はとても温かく、何より空いてて快適でした。
広すぎる府中よりも中山の方が個人的に好きです。
スポンサーサイト

コメント

No title
次回の
飯奢り
ぬっきーで確定
No title
>らじさん
そう言う発言をしつつしっかり払うのがらじさん。ちゃっかり奢ってもらうのがまつりさんというのがししゃもさんによる見解でしたw
No title
カラシつけ過ぎィ!!

ぬっきー選手、痛恨のパスタ選択ミス。
ワイはナポリタンが良いのではないかと思ってました(憤慨)

今度は我々でししゃもニキをお・も・て・な・しするべぇ!(*^◯^*)
No title
>まつりさん
奢ってもらって食う飯は最高においしかったですね!
久々に長時間一緒に行動できて楽しかったです。またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック