お気に入り一口馬主ブログ

馬券上手になってきた かも

一口の収支と平行して馬券の収支も付けてるのですが、過去2年は散々たるものでした。
2014年 -352万8250円
2015年 -422万0020円

これに反省し、今年の夏頃から買い方を変えました。
今までほぼ3連単オンリーだったのを3連複や馬連にシフト。
するとみるみる的中率が上がり、少額で広めに買うようになった3連単も当たるようになりました。

昨日の朝日杯も本命-対抗で決まったのですが、本線では痛恨の3着抜け。
去年までの買い方なら的中なしで終わってました。
しかし、今年は抑えでかなり手広く買っていた3連単マルチが当たってくれて大幅プラスになりました。

そんなこんなで今年の収支は-150万で収まっています。
有馬記念で大きく当てればプラスの可能性も出てきました。
3連単で大きく負けてる方は3連複オススメです。
スポンサーサイト

コメント

これはww
馬券の分を一口に注ぎ込めば本家の高額馬余裕ですなw
No title
>輝さん
馬券が外れるのが分かってればアゼリに出資できてたんですけどねーw
ま、その内デカイの当てますよ!
No title
税務署様
ぬっきーが一千万当たっても
税金は見逃して下さい
No title
>らじさん
PAT監視されちゃう><

管理者のみに表示

トラックバック