お気に入り一口馬主ブログ

超絶にガミる

有馬記念は超絶にガミりました。
サトノから20万買って4万バック・・・。
損したのは残念ですが、3強が力を出し切った素晴らしいレースでしたね。

ウインヴォラーレは11番人気で4着でした。
あと少しだけ粘ってくれれば3連複が取れてましたが…いやよく頑張ってくれました。
8月から走りっぱなしなので放牧かなと思いましたが、年明け早々に走るようです。
ステイゴールド産駒は丈夫ですね。
2016年は (16-5-8-5-5-69)/108戦 という成績でした。
反省はそのうちします。

ブライトクォーツが一息入れてガラッと良くなっているとの事。
けいぱら被害者の会を結成せずに済むかもしれませんw
まぁ多分特に変わってないと思いますが。

◆シルクの検討会動画を見ました。
ハッピーメール15が萩原厩舎なので気になりますが、この血統に2000万は出せませんね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック