お気に入り一口馬主ブログ

馬券は当たらぬが…

月曜に築地へ行ってきたのですが、そこで食べた生牡蠣に当たってしまい苦しんでます・・・。
もうカキは一生食べません。

◆シルクの1歳馬動画をチェック。
どの馬も期待できそうな動きを見せてました。
特にプリティカリーナ15プチノワール15ウーマンシークレット15はかなりやってくれそうな予感がします。

一方、マザーロシア15が蹄関節の関節症で無念の募集中止。
危険な前脚をしてるなとは思ってましたが・・・。
こういうのもなんですが、1歳での募集中止は全額戻ってくるらしいのでその辺は助かりました。
今後回復してデビューできるのを祈ります。
d_02600065.jpg
スポンサーサイト

コメント

ワタクシ、牡蠣に3回当たっても食べ続けてるオッペケペーです(°▽°)

二回は確実にノロだったと思いますが、この間も生ガキ食べて来ました(^.^)

ちなみに、二枚貝には全てノロウィルスあるらしいっすよ。
ホタテにもあるらしいですけど、ホタテはキモを食べないとか、アサリは火を通して食べるから、とかあるので二枚貝は何食べてもなる時にはなるらしいっす(^.^)

ね?大丈夫でしょ(°▽°)
No title
>子エビゾウさん
猛者ですねw
僕は牡蠣がそんなにオイシイと感じなかったので、もう食べなくていいです。
貝全般も特に好きではないのでやめておこうかな・・・。

管理者のみに表示

トラックバック