お気に入り一口馬主ブログ

インダクティ15が気になっています

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◆今週の出走
ナイトバナレット 木曜 中山 ジュニアC
矢作厩舎らしい使われ方してます。
なんとなく2~3着になりそうな気がするので単勝馬券は少しだけにしときます。

◆シルクのインダクティ15が気になっています。
この出来でこの値段ならポチっても良いかなと・・・。
しかし既に出資したプリティカリーナ15、ウーマンシークレット15と比べると出資する意味あるのか?ってなります。
新年の抱負で出資頭数を減らすことを決意したばかりなので、ここはぐっとこらえるべきですよね。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします♪
ぬっきーさん、新年おめでとうございます♪
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今後が楽しみな馬達が多いですね。
まずは今週のナイトバナレット、応援しています!(^o^)
No title
明けましておめでとうございます。
いよいよ今年の競馬が始まりますね。
インダクティの15の坂路動画は結構良いですよね。もう少し様子見して良さそうなら面白い存在になるかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。
No title
ぬっきー2万ポイントくらいあるだろ
ポイント購入や!!
No title
>Ramiさん
今年もよろしくお願いいたします。
一口馬主をはじめて早くも4年目。破産寸前なのでそろそろ回収に期待したいところですw

>まーくさん
かなり良いですよね。
母系も優秀ですし、今月中には売れちゃいそうです。

>らじさん
先月モンヴェールに使っちゃったのでないですw
出資しなくて後悔する事になりそう。
あけまして
おめでとうございます。

大好きなバラゲーの姪っ子。ギリギリまで様子見はしますが、お互い出資の運びとなった際にはよろしくお願いします。
No title
ナイトバナレットオープン勝利おめでとうございます!!

新年早々めでたいですね!!
No title
>ステイヤーさん
あけましておめでとうございます。
ご一緒したいですが、僕はいかないと思います(^^;)

>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
最高の勝利でした。
直線叫びすぎて新年早々喉が痛いですw

管理者のみに表示

トラックバック