お気に入り一口馬主ブログ

幸先の良いスタート

ナイトバナレットがジュニアカップを快勝!
2017_0105_163351_557.jpg

いつもの出遅れから外を回してぶっこ抜き・・・新年一発目から凄いレースを見せてくれました。

中1週で使うのはどうかと思いましたが大正解でしたね。
矢作厩舎最高。そして馬の力を信じてくれた中谷騎手に感謝です。

今後はこのコンビでNHKマイルCを目指すようです。
楽しませてもらいましょう!

ちなみに僕にとってシルクでは初のオープン勝ち馬になります。
ようやく黒字になりそうな馬を掴めてとても嬉しいです。

単勝(6.2倍)はこのまま抽選突破したチャカレーラ(シルクの矢作厩舎所属)に転がします☆
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
ナイトバナレット、優勝おめでとうございます。
出資馬がいきなりOP勝ちとは、タイトル通り最高のスタートですね!
祝っ!
おめでとうっ!良かったっすねっ。
No title
>ゆーちゃんさん
ありがとうございます!
今年は良い年になりそうです(^-^)
ゆーちゃんさんも馬券おめでとうございます!僕は盛大にガミりましたw

>ステイヤーさん
ありがとうございます。
興奮させてもらいました。
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます。2017年本当に幸先の良いスタートとなりましたね!
オープン馬羨ましいです!!
今年の現役馬ラインナップだと昨年とはまた違った様相になりそうですねー。良い年になりますように!
No title
>翠さん
あけおめことよろです。
夏まで重賞路線を走るので楽しみです(^o^)
お互い良い年にしたいですね。
No title
やったぜ(ガッツポ)

この流れでサーブルノワールの勝ち上がりあるで!!
No title
おめでとうございます。
去年から本当に愛馬が大活躍ですごいですね。
賞金も十分なので色々楽しめそうですね。勢いをわけてほしいです
No title
おめでとうございます!
中谷騎手の渾身の騎乗でした、マイルカップが楽しみですね。
ナイトバナレットおめでとうございます(^.^)
これでG1権利も頂けたし、ゆったりしたローテーション作れそうですね♪

春から幸先よく、このまま突っ走ってください( ^ω^ )
No title
>まつりさん
お互い良い馬掴めましたね。
サーブルノワールは厩舎陣営の期待度が明らかに落ちてるのが・・・w

>まーくさん
中谷騎手はこの馬の力を引き出してくれますね。
しばらく乗り続けてほしい気持ちです。
ポールヴァンドル残念でした(´・ω・`)

>まっとさん
ここから成長してくれればマイルC制覇も夢じゃないと思うので期待します。

>子エビゾウさん
ありがとうございます。
今年は稼ぐぞー!
やったね!
お初ですがかなり前から愛読してました。

自分もナイトバナレット&クロスアミュレットの出資者です。
昨日はしびれましたね!
後方ポツンの時は終わったと思ったけど、中谷騎手の好判断だったんですね。
いやー凄いもの見ました。

クロスアミュレットもそろそろデビューして欲しい。。。

今後もよろしくです!
No title
>たくさん
コメントありがとうございます。
昨日は本当に興奮しましたね!
中々見れない追い込みを出資馬で見ることができて最高でした。

クロスアミュレットも楽しみですね。
とても期待してるのでデビューが待ち遠しいです。

管理者のみに表示

トラックバック