お気に入り一口馬主ブログ

チャカレーラ 故障;;

チャカレーラ 新馬 5着
待ちに待ったデビュー戦は最悪な結果になりました。
直線での伸びがいまいちだなぁと思ったら、レース後に下馬→馬運車で運ばれ左前3中手骨の骨折が判明。
命があってなによりですが、勝ち上がりは絶望的だと思います。はぁ・・・。
歩様がイマイチで最初から脚元に不安がある馬だったのかもしれません。残念です。

サーブルノワール 未勝利 5着
今日はパドックから気合が違いました。
今までにない行きっぷりを見せて、直線では内に突っ込み5着入線。今後に希望が持てる内容でした。
キレる脚はないので先行して押し切る形が理想ですね。
このまま力を付けてくれれば勝ち上がれそうです。

◆リスグラシュー、アドマイヤミヤビ、ホウオウパフューム、ルヴォワール…ハーツクライ産駒の牝馬が強い勝ち方を見せてます。
僕はまだハーツクライ産駒で結果を残していないので羨ましい!
クロスアミュレットも続いてほしいなぁ…プリティカリーナ15が楽しみだなぁ…カニョット15に出資したかったなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック