お気に入り一口馬主ブログ

3歳馬色々

チャカレーラ
ボルトを3本入れる手術を行い、9ヶ月の診断がおりました。
この”9ヶ月”ってのは9ヶ月後レースに復帰できるって事なんですかね?
まぁ見舞金も出るみたいなので気長に待ちたいと思います。
たらればになってしまいますが、すんなり入厩できていればこんな事にはならなかったのかな…。
かわいそうな馬です。

サーブルノワール
次走はダートを使うとの事。かなり驚きました。
ダートの長距離馬は将来的に番組不足になりそうですが、まずは勝ち上がりが大事ですもんね。
ブラックタイド産駒のダート成績は悪くないのできっと走ってくれるでしょう。

エピカリス
先週500万でサンライズノヴァとリゾネーターが強い勝ち方をしていました。
ライバル達が着々と力を付けてきて焦りますが、こちらも成長しているようです。
濱田家さんの考察を見て、気分はすっかりドバイ&アメリカですw

リカビトス
まだソエに苦しんでる様子で復帰は2回中山開催との事。
3月11日のマイル戦かな?
今回の近況で447キロにまで増えてました。成長した姿を早く見たいです。
それにしても奥村武厩舎すごいですね!
ホウオウパフューム&ライジングリーズンに続いてほしいです。

ウインブライト
21日の若竹賞を予定しています。
前走のアウトライアーズみたいな馬がいなければ500万は確勝だと思います。
皐月賞を目指して欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
まじか・・・・
ウィンブライトそこに出てくるのか・・・
わいのブラヴォバンビーノでは・・・厳しいな
No title
>らじさん
逃げ切り怖いです(><)
他に強敵が出てこないといいな…京成杯見る限り大丈夫かな。
No title
ブログの宣伝ありがとうございます。
エピカリス、ドバイ&アメリカに行くことになるんでしょう。
そうなったら順調に事が進んでくれることを祈るだけ。
ぬっきーさんの口数ならUAEダービーを勝ってくれると、アメリカまでの観戦2往復は安いもんですね(笑)。
出資馬の海外競馬は滅多にあることじゃないですからね、一度は体験してみてくださいね!!
No title
>濱田屋さん
ドバイもアメリカも行きたいです!
海外に行くような馬を持つのは最初で最後かもしれないですし…。
人生最高の思い出が作れそうですが、現実問題休めないのでGCで応援します(^^;)

管理者のみに表示

トラックバック