お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバック快勝!

やったー!
やったーー!!
やったーーー!!!

直線はもう大興奮!
好スタートから落ち着かせて、仕掛けを待って、馬場の良い外に出して、最後は32秒台の末脚でゴボウ抜き!
戸崎騎手さすがでした。今後も乗ってくれー。
2014_0928_124350_677.jpg
2014_0928_124404_485.jpg

走りっぷりから能力は上のクラスでも十分通用すると思われます。
無事にクラシック路線を歩んでほしいです。
あー4口行っとけばよかったーw

今回も自信あったので応援馬券買いました。
キャプチャ

パドックで荒ぶるルージュバック
2014_0928_124104_881.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
来たーー!!!
という豪脚でしたね。「大外ぶんまわしすぎだろ!」と思ったけど、余裕だったという。
ジンジャーパンチ3頭目にして大物登場かも・・・。戸崎騎手キープでお願いします。
No title
というか単勝2万ですか!w 僕は1万しか行けなかったです。
No title
>ぺちょさん
我らのルージュバックがやってくれました!!!
現在録画をループ再生中です。あと5回は見ますw

直線の走りはまさに”ド迫力”でした。
前足で蹴ると言うか叩くというか、ちょっと変わった走りしますね。

大物ですよきっと。
4口判断当たりましたね!
おめでとうございます
ルージュバックは凄い強いな~とおもっていたら、なんとお持ちだったとは恐れ入りました。

はやくも2頭も勝ち上がりとは素晴らしいですね。

たぶん、間違いなく、かなりの大物ですよ。
No title
Kuroさん
ありがとうございます!
アルマースも勝ち上がってくれると最高なんですがねー。

いきなり大きい所を期待できる馬持ててほんとラッキーです。まさにビギナーズラック
はじめまして
はじめまして くーかいといいます。
ルージュバックの新馬戦勝ち おめでとうございます。
私も 現2歳馬から キャロットクラブに入会して 以前から たびたびブログを訪問させて頂き、楽しく読ませて頂いておりました。
ルージュバックは、最後まで出資候補として迷ってカタログを見ていましたので 愛着があって応援していました。
私も キャロット初勝利を楽しみに応援していきたいと思っています。
と 言っても2歳馬の出資は2頭ですので なかなか難しいかもしれませんが(^_^;)
Re: はじめまして
くーかいさん
はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。

ブログ拝見しました。
メイアルーアとアンティキティラに出資されてるんですね。
順調そうなのですぐ勝てそう! 出走する時は応援しますね~
おめでとうございます!
この仔は友人も出資していますが、
昨日はレース見ていないんですよ汗

ただ、かなり強い勝ち方だったみた
いですね~これから楽しみな1頭に
なりますね!
No title
番長さん
ありがとうございます!
迫力ある走りだったので期待しちゃいます。
レオパルディナと共に来春のクラシックに出走できたら最高です(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック