お気に入り一口馬主ブログ

日曜最終レース

口取りが取れなかった時など、たまに40口クラブに入りたくなります。
しかし、すぐ冷静になって「無理して入らなくてよかった」と考え直します。
身の丈に合ってないですし、もし入会していたらエピカリスに8口いけなかったのも大きいです。
ちなみに僕が落選した馬は現時点では未出走。
これがGⅠで活躍したりすると悔しくて仕方ないんだろうなぁ。

◆今週の出走馬
ウインヴォラーレ 日曜中山12R
前走4着でそこそこ人気すると思いますが、今回は斤量が3キロも重くなります。
状態も平行線なので厳しいかな。
使い詰めでさすがにこの後は休養するようなのでとりあえず無事に。

アインザッツ 日曜中京12R
休み明けの昇級戦。
相変わらず調教は動いてます。
期待が大きいのでこのメンバー相手に苦戦してほしくないです。
中谷ジョッキー頼みます。

どちらも日曜最終レース。
普段12Rってあまり見ませんが、今週は気合入れて応援します!
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。少ししがらきで放置されてた感がありましたがやっとアインザッツ出走ですね(^^)

真面目に走れば通用すると思ってますが天気とも戦わないといけなそうですね(^^;)

人気は読めないですが同馬主の某掲示板には相手に挙がってなかったので人気だけはない方向でお願いしたいですね(>_<)
No title
>Rejirejiさん
いやー待たされました!
天気は馬場が多少荒れるのは歓迎ですが、開催中止までいくと嫌ですね。

某掲示板を見ましたが舐められてますねw
あっと驚かせてほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック