お気に入り一口馬主ブログ

当たるんですを買ってみた

新たな重勝式車券「当たるんです」は4096口を1ユニットとして発売!
後半4レース(第9~12レース)の1着車番を当てる4重勝単勝式車券で、4096分の1の確率で最大1億円が当たります!キャリーオーバーがないので、4096口の購入申込が完了し発売されれば必ず当選者が発生します!
http://autorace.jp/news/2016/1130_atarundesu/


オートレースは見たことありませんが仕組みが画期的なので買ってみました。
(1億円に挑戦しようと思ったのですが、票数が集まらないようなので500円のを10口と3500円のを2口ずつ)
買えば買うほど当選率が上がるのが面白いですね。

◆キャロットの2歳馬情報が更新
ジンジャーパンチ15は時間が掛かりそうだなぁ・・・。
牡馬なので待てますが、クラシックを夢見て出資したので残念です。

ウルトラブレンド15は順調。
悪い所は全く見当たりません。重賞級であってほしい・・・。
キャプチャ

◆ついでにシルクの2歳馬についても。
モンヴェール15 走りのバランスが良いらしい。
プチノワール15 頭の低い走りがかっこよかったです。423キロなのでもう少し増えてほしい。
ユキチャン15 目がかわいすぎる。調教も僕の出資馬の中では進んでるほうです。

ウーマンシークレット15 ストライドの大きな走り。一番期待してます。
d_02610048.jpg

サロミナ15 とても評価が高いです。背中が短いので短距離馬なのかな?
d_02610035.jpg

サマーハ15 ぼちぼちよくなってきました。重賞馬の妹になってほしいので日曜はシャケトラを応援しますw
d_02610016.jpg

プリティカリーナ15 ウーマンシークレット15と同じくらい期待しています。
d_02610005.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック