お気に入り一口馬主ブログ

勝ち上がり率

シルクとキャロットは無作為に選んでも勝ち上がり率が50%以上あるので、75%は超えたいと思ってます。
しかし、過去2年は70%→50%といずれも達成できず。
現3歳世代は4/10頭が早々に勝ち上がったので「今年こそ達成できるかも!」と期待したのですが、残りの6頭が苦戦してます。
それも全てシルクですw

チャカレーラ 骨折全治9ヶ月で絶望的
キンナリー 跛行が治らず
スカイノーヴァ 放置状態
ブライトクォーツ よくなってきたが…
サーブルノワール ダートで変わるか
クロスアミュレット デビューはまだまだ先な雰囲気

この中から4頭勝ち上がれば75%を達成しますが…厳しいかな(^^;)

先程、期待してたクロスアミュレットの最新画像を見て悲しくなりました。
ほっそりしすぎ・・・。
d_02610129.jpg

人為的に選べば75%は余裕で越えると思ってましたが難しいもんですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック