お気に入り一口馬主ブログ

こんなもんか

◆今週の結果
ウインヴォラーレ 8着
疲れが溜まっていたのか、逃げるのにも苦労していました。
一旦休養でまたすぐに復帰すると思います。
4月の福島2600mあたり走ってくれないかなぁ~。

アインザッツ 6着
+20キロは少し重く見えたものの、パドックでは元気よく周回していました。
エンジンの掛かりが遅くて勝負どころで追いてかれたのが痛かったですね。
末脚も不発でしたが休み明けなので仕方ないでしょう。
次は小倉だと思いますが除外が怖い。

馬券もボロボロでこの3日間で30万近く逝かれてます。
せめて日経新春杯は当てたい。
スポンサーサイト

コメント

No title
30万は痛いですね。。。
自分は複勝5万いかれました
No title
>yoさん
複勝ファイターですね!
僕は色々と手を出してしまい的中0でした。
お互い取り返しましょう!

管理者のみに表示

トラックバック