お気に入り一口馬主ブログ

ライバル

昨日の中京10Rでアディラート号が評判通りの強さで快勝しました。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=118224

次走はヒヤシンスSで、勝てばドバイに挑戦する模様。
1400で連勝してきているので距離に不安があるという意見もありますが、元々2000mで下ろした馬ですし多分大丈夫でしょう。
エピカリスに強敵が出現しました。

もしこちらが負けてしまったらドバイ遠征はないと思います。
賞金1億3000万円チャンスが消えるのは痛すぎるし、エピカリスが負ける姿は見たくありません…。
ヒヤシンスSは他にもダートの有力馬がわんさか出走するようです。
このレースの賞金1800万は割に合わないとつくづく思います。

でも、正直言うと負ける気はあんまりしません。
「ライバルが出てきてヒヤシンスSの単勝オッズが上がるのはおいしい!」とまで思ってますw
レースが待ち遠しいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック