お気に入り一口馬主ブログ

ウインブライトで若竹賞勝つぞー!

エピカリスがドバイとアメリカ3冠の予備登録を行いました。
まだまだ先の話ですが、もうドキドキしてますw
とりあえずヒヤシンスSは絶対に見に行きます!

◆シルクの2歳馬動画をチェック。
メシロフランシス15がすんごい動きを披露してました。
持ったままで先頭を走る姿は貫禄十分。素直に応募しとけばよかったかな(^^;)
僕の出資馬ではサマーハ15が中々良い走りを見せてました。
他ではラトーナ15がいい感じに見えました。

◆今週の出走馬
ウインブライト 土曜 中山9R 若竹賞
前走負かしたナイトバナレットが次走オープン特別を勝利した事から、この馬もオープン級なのは間違いないでしょう。
調教は抜群の動きだったようなので大きな不利がなければ負けないと思います。
出てくれば人気したであろうキセキ号が抽選落ちしたので、単勝は2倍を切る可能性がありますね。
勝ったら共同通信杯かな(^o^*)

キャプテンロブロイ 日曜 中山7R 500万
一頓挫あって4ヶ月ぶりです。
まだ太いようなのでとりあえずダート適正を見るだけかな・・・と思ってましたが、ルメール騎手なので勝つかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

No title
ルメール騎手なので2着のような気も・・・・
バンビーノ陣営は現在
内枠祈願中です。
No title
>らじさん
そういえばルメール騎手とのコンビだと2着ばかりでしたねw
萩原調教師のテンション的に今回は良くて5着くらいかなぁ
こんにちは〜

若竹賞でウチの馬がウインブライト様に胸を借りさせて頂きますw

ウインブライトはまともなら負けないと思います。こんな馬に出資したいなぁ、、、

エピカリス、とても楽しみですね(o^^o)
応援しております
No title
確かにサマーハ良い
シルクはキムテツだってはっきり分かんだね(ラトーナ然り)

そうかウインブライトも走るんか
その日は4Rに出資馬が出るんやけど9Rまで残って写真撮るかなー

No title
>子エビゾウさん
今後の為にも今回は絶対に負けてほしくないです!
ガウディウム良い枠ゲットしましたね。ウチパクさん好調なので怖いです。

>まつりさん
どっちもキムテツでしたかw
明日は寒いので写真は無理しなくていいですよー。

管理者のみに表示

トラックバック