お気に入り一口馬主ブログ

インダクティの15に出資

シルクのポイントが入ったタイミングで残口警報が出たので、インダクティの15に出資しました。
もう牝馬枠は一杯でしたが、ワークフォース産駒という事以外は何も問題がなく、動きも良いので行っちゃいました。
これで田島厩舎は3年連続の出資。
ラダームブランシェ、キンナリー、インダクティ15…安くて血統が魅力的でこの時期まで余っているので手を出しやすいんですよね。
過去2年の馬より出来は良いと思うので1勝はするんじゃないかなぁ。
ご一緒の方はよろしくお願いします。

◆出資した直後、ウインが募集前最後の更新をしました。
やっぱウインの牡馬の方が欲しかったかも・・・w
今年はスプリングルーシー15の出資が間に合わなかったり、どうもタイミングが合いませんでした。

そのスプリングルーシー15ですが、評価がすんごい事になってます。
・先日の追い切りでは、併せた2歳馬達を相手にせず、ぶっちぎりのトップでゴール。
・時計の3F42秒台も破格で、現時点で古馬よりも動けています。
・担当者「この時期で42秒台を出せるのは、驚きとしか言いようがありません。現時点で入厩しても大丈夫なくらい」

褒め言葉のオンパレード。
間違いなく今年の一番馬でしょう。羨ましいです。

◆ノド鳴り手術明けのマイネルクラフトが入厩
牧場ではときどき喉が鳴ることがあったらしく、かなり落ち込んでましたが、トレセンでは今のところ無事な様です。
しかし、復帰戦を見るまではなんとも言えないですよね…。
出資してる3歳馬では一番能力のある馬だと思っているので、良くなっている事を祈ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック