お気に入り一口馬主ブログ

ウインブライト 若竹勝快勝!

抜群の手応えで4コーナーを上がっていくと、直線は外を確認する余裕を見せて完勝!
着差以上に強い内容だったと思います♪
2017_0121_154142_223.jpg

単勝オッズは1.9倍でした。
もっと人気になると思ってたのでおいしかったです。
(3連系は3着が抜けてしまいました;;)
キャプチャ

今回は負けないと思っていたので安心しました。
この後は短期放牧を挟んでスプリングSを目指すようです。
アウトライアーズとの再戦になりますね・・・あの馬にはちょっと勝てる気しないなぁ。
3着内に入って皐月賞出走を果たしてほしいです。

それにしても今年の3歳牡馬はほんと優秀です。
毎年こうだと楽しいですねw
スポンサーサイト

コメント

ウインブライト、おめでとうございますw

いやー、強いわ
余裕で抜け出しましたものね〜
これは先々まで楽しめそうですね(o^^o)
No title
>子エビゾウさん
ありがとうございます!

一時期怪しかったですが、期待が高い馬だったので安心しました。
古馬になってからも稼いでくれそうですし、良い馬に出資できました(^^)
No title
おめっとさんでした!

ぬっきーって芦毛と相性良いんちゃう?(適当

ナイトバナレットとは違う路線で頑張って欲しいですな(切実)
ウインブライトおめでとうございます!
これはトライアルからクラシックですね!距離が伸びても大丈夫そうですし、これからが楽しみですね!
羨ましいです。
No title
>まつりさん
ツイッターで2度、そしてこちらでもご祝辞ありがとうございます。
確かに芦毛の出資馬とは好相性ですね。
3月18日→19日は忙しくなりそうですw

>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
松岡騎手も手応えを感じているので、いつか重賞を勝ってくれそうです。
口取りしたい!
初めまして
お母さんのサマーエタニティの会員でもありましたので、今回の親子二代に渡る大活躍には格別のうれしさがあります。

競馬場でお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
Re: 初めまして
>エイシンドーレさん
コメントありがとうございます!
サマーエタニティとステイゴールドは相性ばっちりでしたね。
こんな良い馬に出資できて幸運でした。

スプリングSと皐月賞は現地に行きたいと思ってますので、機械がありましたらよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示

トラックバック