お気に入り一口馬主ブログ

好調な3歳牡馬

AJCCの馬券を◎ルミナスウォーリア○リアファル、タンタアレグリア、ナスノセイカンで買ってました。
前が潰れた所をルミナスが差すと思ったのですが、なぜか伸びきれず。
ルミナスが3着内ならとりあえず10万は儲かったのに・・・かなり悔しいです。

◆3歳牡馬が好調です。
エピカリス以外に2頭も2勝馬が誕生しました。

ウインブライト
5戦2勝で皐月賞トライアルへ。
松岡騎手が言うには「古馬になれば重賞で常に上位を争える馬になる」との事。

ナイトバナレット
5戦2勝でファルコンS→NHKマイルCへ。
この世代のシルクの代表馬になれるかもしれません。

この2頭の共通点は”遅生まれ”と”芦毛”という点。
遅生まれには意識して出資したわけではありませんが、募集時から古馬のような馬より好きではあります。
芦毛はミーハーみたいに思われるのが嫌であまり言いたくありませんが、好きであえて出資しましたw

牝馬と違い、牡馬は当てると6歳以降も走れるので大きいです。
4歳世代は外しまくり、2歳世代は大将格のジンジャーパンチ15が早くも怪しい感じなので、この3頭にはたくさん稼いでほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック