お気に入り一口馬主ブログ

ツイてない

一口とは全く関係ありませんが、昨日はショックな出来事が2つおきました。

①当たるんですが外れる。
先日紹介したオートレースのクジを思い切って38000円分買ってみました。
4レース中3レースまで突破しましたが、あと一歩の所で的中を逃してしまいました。
1/8で142万だったのでかなり悔しいです。
C214FF5VEAAeomc.jpg

当たるんですは所詮クジなので、同じ金額を使うならWIN5の方が楽しいかな。
一度は当てたいですが、しばらく買わないと思います。

②車がパンクする。
パチンコ屋に行った帰り道、やけに車がガタガタするなと思ってコンビニに停めたら前輪がパンクしていました。
家族に電話して一旦家に帰り、工具を持ってきて予備タイヤを取り付けてなんとか帰ってきました。
万が一に備えて工具は常に車に入れておかないといけませんね・・・。
タイヤ交換もつい業者に頼みがちですが、毎シーズン練習だと思ってやっておくべきかもしれません。
雪の中で慣れない作業をしたので体が冷えました。

3歳牡馬は走ってますが、それ以外はツイてないです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック