お気に入り一口馬主ブログ

すんげー動画

久々にルージュバックとエピカリスの天栄での動画がアップされました。

先にエピカリスを見て衝撃が走りました。
色んな出資馬の坂路動画を見ましたが、これだけ迫力のある走りを見たのは初めてです。
これがダートで走る馬なんだなぁ。
キャプチャ

次にルージュバックを見たら、さっきの衝撃をあっさり超えてきましたw
いつものフットワークで軽快に登っていく姿にニヤニヤ。
これが王道GⅠで戦う馬なんだなぁ。
キャプチャ

やはりGⅠを意識する馬は普段の調教からして違うものですね。
眼福でした。ありがたやありがたや。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック