お気に入り一口馬主ブログ

シルク期待の牝馬

シルクの会報で天栄&しがらきの場長さんが期待してる馬を教えてくれました。

天栄
プリティカリーナ15サマーハ15はクラシックで勝負できる馬だと思ってる」
d_02610005_20170129225755729.jpg
d_02610016_20170129225756df9.jpg

しがらき
サロミナ15はクラシックに乗せていきたい。ミュージカルロマンス15は楽しみが大きい。メジロフランシス15は当然走ってくる1頭」
d_02610035_2017012922575369b.jpg

5頭中、僕の出資馬が3頭も!やったー!

この世代のシルクは牡馬が微妙に見えて、牝馬にばかり出資しました。
特に5口出資した4頭はめちゃくちゃ期待しています。
今回挙がらなかったウーマンシークレット15も必ず走る馬だと思いますし、来年の今頃は4頭とも桜花賞を目指したりして(^q^)
今からデビューが楽しみです。

コメント

No title
キンナリーも
期待されている
時代があった記憶があるんだけど・・・
No title
>らじさん
キンナリーは残念ながら販促でしたね。
今回の3頭は本物の期待馬であってほしいです><

管理者のみに表示

トラックバック