お気に入り一口馬主ブログ

期待の2レース

19日のヒヤシンスSが楽しみで今からワクワクしてますが、その前の週にも楽しみなレースがあります。

マイネルクラフト 12日 東京6R 500万
ノド鳴り手術が成功したのか判明する運命の1戦です。
舞台は未勝利戦を圧勝した時と同じ東京2400m。
あの時は青葉賞からのダービーを夢見ました・・・。
もう一度夢を見せてほしいです。

アルジャンテ 12日 東京9R 雲雀S
先週の節分Sではなくこちらを選択してきました。
開幕週タイプではありませんし、節分Sの勝ち馬グレーターロンドンはかなり強かったので、こちらを選んで正解だったと思います。
近況を見ると馬体は大分パワーアップしているのが伺えます。
昇級戦ですがいきなり勝ってもおかしくはありません。期待大です。

期待してるレースが2つ重なるのは中々ないので、できれば現地で見たいです。
でも19日にも行くので厳しいかなぁ。
どこでもドアが欲しいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック