お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

先日パチンコ屋で会員カードを作った際、女性店員が対応してくれました。
家族以外と話したのは久々(数カ月ぶり)で恥ずかしながら少し緊張しました。
僕みたいな糞に優しく笑顔で対応してくれて嬉しかったです。
世の中捨てたもんじゃないですね。

◆キャロットとシルクの2歳馬情報が更新
どの馬も大した変化はありませんでした。
ジンジャーパンチ15は相変わらずヤバイ感じ。
ウルトラブレンド15プチノワール15はボチボチ。
サロミナ15プリティカリーナ15ウーマンシークレット15は期待度が増す内容でした。

◆今週の出走馬
ブライトクォーツ 土曜 京都1R
3ヶ月ぶりのレース。
放牧期間中にパワーアップしたらしいので前進を期待します。

ランディングバース 日曜 京都12R
まさかの連闘。
雑な使われ方ですが、放置されるよりはマシですね。

来週から楽しみなレースがたくさんあるので、今週は力まず楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック