お気に入り一口馬主ブログ

心の空腹

最近無性に味の濃いものを欲してます。
昼にお取り寄せした冷凍ラーメンを食べて、夜にキムチチャーハンを食べて、夜食にカップラーメンを食べました。
しかし、これだけ食べても何かが足りない・・・。
腹は一杯なんですが、心が満ちないのです。
僕の競馬以外の趣味は食事とパチンコですが、最近は美味しいものを食べても、パチンコで大勝ちしても、ちっとも面白くないです。
愛馬が勝った時の興奮と比べると、何をやっても物足りなく感じます。
有名人が過去の栄光を忘れられず薬に手を出しますが、おそらくこんな感じなのでしょう。
早く愛馬が勝つ瞬間を見たいです。

◆1億円ホースについて
採算度外視で出資したウルトラブレンド15プチノワール15ですが、今のところどちらも地味です。
この子達のウリといえば、「募集額1億円」「ディープインパクト産駒の牡馬」なのですが、キャロットのディープ産駒といえばヒルダズパッション15で、シルクの1億円ホースといえばメジロフランシス15になっています。
悔しいですが、主役ではなく脇役的な存在です。

8c7a1445201713182629ec14c07936c.jpg
(ウルトラブレンド15 441キロ)

d_02620034.jpg
(プチノワール15 435キロ)

どちらも小柄なので、これからの成長が大事になってきます。
まぁコンパクトなままでも走ると思いますけどね。
ディープだって438キロだったわけですし。

僕がこの2頭に出資した理由は重賞で口取りする為です。
無事に進んで希望を叶えて欲しいです。

コメント

No title
薬に手を出す前に
一口いや十口
ぽちろう
No title
プチノアールの15がご一緒です。
重賞で口取りが出来ると良いですね。
それにしても、15年のラインナップはすごいですね。
きっと活躍する馬がいると思いますよ。
No title
>らじさん
薬に手を出すような度胸はないので安心してくださいw

>ジバさん
よろしくお願いします。
血統レベルは過去最高ですね。
これほど揃うのは最初で最後だと思うので全馬活躍してほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック