お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、アメリカに滞在する気満々?

netkeibaのエピカリス掲示板にとんでもない情報が書き込まれてました。

1_20170209004402ef1.png
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2014103121&comment_id=1365


すぐさま動画をチェックすると、マジで言ってましたw



牧場側はアメリカに”滞在”する気満々なんですねー。
驚いて笑っちゃいました。
現場にいたらきっとずっこけたと思いますw

◆期待の牝馬クロスアミュレットが入厩
今月末の新馬戦を目指すとのことです。
出走が叶えば姉ブレッシングテレサが勝ったのと同じ舞台になりますね。
姉の同時期と比べて厩舎コメントのトーンが低いのが気がかりですが、来週の追い切りで能力が見えてくると思います。
この世代のシルク出資馬はまだ新馬勝ちできていないので決めてほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック