お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバック 毎日王冠レプリカレイが届く

いつ注文したか忘れましたが、ついに届きました♪
ルージュバックの毎日王冠優勝レイ!
IMG_1165.jpg

思ってたよりも大きく、額縁も高級感があって素晴らしい出来です。
宝物にします( ´ ▽ ` )

ちなみに、観賞用、保存用を考えて6セット注文しました。
家のあちこちに飾りたいと思います。
IMG_1166.jpg

更に、今日はもう一つ嬉しいものが届きました。
ジャン!
IMG_1167.jpg

ドバイツアーの申込書です!
いよいよ海外遠征が現実的になってきました。
あー行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!
しかし・・・
IMG_1168.jpg

6日間なんて休めるわけありません;; GCで応援します。
ケンタッキーダービーも当然行けないので、家でミントジュレップ作って応援する予定です。
どちらも参加される方は楽しできてください。
そして、できればどんな感じだったが教えてください・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック