お気に入り一口馬主ブログ

にゃーん

昨日の3時頃、パチスロを打ってたらヤエノムテキさんから「明日天栄行くけどご飯でもどう?」とのお誘いが。
「明日!? 何言ってんだ????」と困惑するも、特に予定がなかったので運転手を申し出ました。

空港へ迎えに行き、ファミレス→ナストロで時間を潰す・・・
ナストロの店主と普通に会話するヤエノムテキさんのコミュ力に驚嘆・・・
モーニング、グラタン、ピザ、パスタを食べて腹パンパンになるも、まだ見学まで時間があったので車でぐるぐる・・・
30分前に天栄に到着、かわいい猫と触れ合う。

1184.jpg
IMG_1189.jpg

外に居たのはとても愛想が良く、ニャーンニャーンと可愛く鳴いてて連れ去りたくなりました。
中に居たのはThe猫って感じ。手を触ったらギュッっと掴んでくれて嬉しかったです。
天栄行く度、いつかこの猫達と遊びたいと思ってたので念願が叶いましたw

モンドアルジェンテ号の見学については僕の出資馬じゃないので割愛。

隣で別な方が見学されてて「ダートで・・・」「フェブラリーは・・・」的な会話が聞こえてくる(完全に盗み聞きw)
もしや・・・と思い「すみません、もしかしてグレンツェントですか?」と聞くと「はい」とのお返事が!
お願いして写真を撮らせてもらっちゃいました(^^;)
赤い面子姿じゃないグレンツェントも素敵でした。

その後、ヤエノムテキさんと駅で別れて帰宅。
クイーンCに間に合ったのであまり深く考えずに買うと見事的中。
素晴らしい休日になりました。
キャプチャ

ヤエノムテキさんごちそうさまでした。また遊びましょう!
スポンサーサイト

コメント

突然やったのに、快く遊んでくれてありがとう!めっちゃ楽しかったわ!


アドマイヤリードは残念やったけど、アドマイヤミヤビはお見事!ちゃんとアエロリットを拾ってるところが素晴らしい!

今度は美人の妹さんも一緒にみんなで府中で遊びましょう!
No title
>ヤエノエムテキさん
遠い中お疲れ様でした。
茶福餅おいしかったです!
モンドアルジェンテを見せて貰えてラッキーでした。またいつでも声かけてください。

管理者のみに表示

トラックバック