お気に入り一口馬主ブログ

2着2着また2着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1日3勝あるかもと思い気合を入れて応援しました。

マイネルクラフト 2着
パドックでは元気良く尻っぱねをしていましたが、馬体は仕上がっていたので単勝を買い足し(計1万)。
じわじわポジションを上げて直線へ
「行けー!差せー!伸びろー!」
しかし、半馬身届かず2着・・・。前を走る馬が斜行してきたロスが大きかったです。
悔しいですが、ノド鳴りはもう大丈夫なようで安心しました。
順調に使われればその内勝てるでしょう(^o^)
1_20170212152329e79.jpg

アインザッツ 2着
パドックは最高の出来だったのでもちろん単勝を買い足し(計2万)。
レースは大外スタートからまさかの逃げで直線へ。
「いけー!そのままー!残せー!」
しかし、あとほんの少しの所でスパッと差されてしまいました;;
開幕週を活かした積極的な騎乗でしたし、小倉も合うようですね。
それだけに本当に悔しかったです。
2_20170212152519e0c.jpg

アルジャンテ 2着
パドックはまぁまぁ。
2着続きで嫌な予感がしたので、単勝ではなく3連単と3連複を買い足し(計8万)
理想的な競馬で早め先頭に立つ。
「よし!頑張れ!頑張れ!(かすれ声)」
しかし、またもやあと少しの所で交わされてしまいました(T_T)
3_20170212152623aa0.jpg

こんな事ありますかね・・・・・・。
悔しくて悔しくて狂いそうです。

不幸中の幸いは、アルジャンテのレースで単勝ではなく3連系を選択したおかげで少しだけ儲かった事です。
嫌な予感に逆らわなくて正解でした。はぁ。
キャプチャ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック